STAFF BLOG

スタッフブログ

フェラーリ上級者講座⑰~308車検~

高見沢ふう ですー。

 

やっと涼しくなってきました!!

イタ車は夏は乗れません。

 

久々に動かしましたが、

ゆっくり走るだけでも面白い。味がある。

ただ問題点はたくさん。

整備士には、

ずっと乗り続けたいので燃えないようにしてください!

とお伝えしました。

 

308車検切れてたじゃん?

ちゃんと自賠責加入して市役所で仮ナンバー取得してきました。

お客様のお車も車検がきれてしまうと仮ナンバーやトラックを手配しなければならないので、

車検ギリギリではなく早め早めに入庫をお願いします。

めんどくさいですが、真夏にお願いしたら色々と問題が起きそうでしたのでしょうがないです。

 

モデナちゃんはもう少し寒くなったら車検取得です。

308と入れ替えです。

 

お見積りが怖い・・・

 

高見沢ふうブログ でしたー。