STAFF BLOG

スタッフブログ

技術に理論が加わると最強になるという巷で話題のアレ

こんにちは、二村です。

 

先日、カメラの上手い友人と遊んだ際

「iPhoneのカメラをフル活用しようぜ」という話になり

写真を撮りに行ってきました。

 

今回は「広角カメラをうまくつかえるようになろう」って感じで

「実相院」という世田谷区にあるお寺へお邪魔しました。

 

めっちゃ広くて綺麗でした、由来とか歴史は全くしりません。笑

 

 

 

友人に広角カメラの活用法を教えてもらいながら

いろいろ撮ってみました。

一枚目の写真は友人の目から見てもいい写真らしいです。

 

いつも勘と己の美的センスだけで写真を撮っていたので

友人のカメラの理論が加わったことにより最強になれる気がしてきました。

イニシャルDの高橋啓介みたいな感じですきっと。

 

という冗談はさておき

今後はもっといい写真を撮れるように精進します。

 

以上、二村でした。