STAFF BLOG

スタッフブログ

千の家になって Pt.2

こんにちは、二村です。

 

緊急事態宣言の解除に伴い飲食店が徐々に通常営業に戻ってきましたね。

僕の中で最強の家系ラーメン屋「千家」もこの流れに乗り通常営業を再開しておりました。

(千家についてはコチラに詳しく書いてあるので読んて下さい。)

 

先日、崎山大店長が腹が減りすぎて死んでしまうとの事だったので

千家に行ってきました。

 

宣言中お店は20時までしかやっておらず

仕事終わりに行こうにも行けず・・・といった感じでしたが

解除により今は朝の5時まで営業しているので仕事終わりでも余裕でした。

 

 

僕はいつものネギラーメン固め濃いめ油多めレンソウ薬味増しを注文

正直これが一番うまい!笑

 

数か月ぶりの千家は

そんなに疲れ切っていない僕の身体の五臓六腑に染み渡り

五臓六腑の場所が鮮明に分かりました。

 

「五臓六腑の場所が分かる」は僕のキラーフレーズなので

覚えておいてください、テストには出ません。

 

以上、二村でした。