STAFF BLOG

スタッフブログ

練習を怠ると腕は落ちるものです。

こんにちは、二村です。

 

先日、友人に誘われ川崎にある居酒屋へ行ってきました。

何気に緊急事態宣言が解除されてから初の居酒屋さん。

 

新型コロナウイルスが流行する前に行ったのが最後な気がするので

実質大学生ぶりっていう、、、w

時の流れが速すぎて現実に追い付けておりません。

 

 

1年数か月ぶりの乾杯

友人も皆久しぶりだったのかジョッキを合わせるタイミングがズレまくっていました。

練習を怠った結果です。この日のためにみんなで毎日乾杯の練習をしておくべきでした。

迂闊。

 

 

串に刺さった食べ物久しぶりに食べた気がします。

串ものってなんであんなに食べるときワクワクするんだろうね。

 

世が世なのであまり騒がず物理的距離もそこそこ取った飲みの席となりましたが

心の距離は縮まったんじゃないでしょうか。(友情的な意味で)

大事なのは気持ちです、たぶん。

 

誘ってくれた友人一同に圧倒的感謝。

以上、二村でした。