STAFF BLOG

スタッフブログ

人生いろいろあるって話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

本日もポルシェの入庫を数台決めて参りました。

是非ストックリストのチェックをお願い致します。

 

 

さて

先日幼馴染と飲んできました。

ちなみに幼馴染の定義を調べてみましたがよくわかりません。

 

園児の頃からなので使い方は間違いないでしょう。

 

 

飲んだのは珍しくノンアルコールビール。

 

この日は車でしたので致し方ありません。

思ったより腹が膨れますね。

 

場所は、

 

 

皆大好きビリーザキッド。

これを食べたから膨れたのかもしれません。

 

アルコール無しでしたが、沢山お話できました。

齢40のオジサンでも色々ありますよね。

 

次はアルコール有りでいきたいですね。

それでは11月も残すところあと僅か。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano