STAFF BLOG

スタッフブログ

君に決めろ

こんにちは、二村です。

 

最近、妙~な迷惑メールが来ていました。

内容が「君に決めた!って叫んでもらっていいですか」と言った内容でした。

そう、アニメ版ポケモンの名台詞です。

いつから僕はマサラタウン出身の彼になったんでしょうね?笑

 

 

それはさておき先日、たこ焼きを食べました。

銀だこです、しかも店内で。

 

 

生まれて初めてかもしれません。

銀だこをイートインで食べるというのは。

テイクアウトのお店しか見たことなかったので・・・

 

ポケモンで思い出しましたがダイヤモンドパールのリメイクが発売されましね

プレイされている皆様は是非「君に決めた!」って叫んでもらいたいものです。

 

それでは、二村でした。