STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画⑤~叩き放題~

高見沢ふう ですー。

 

308にもリヤスポイラーついていました。

日本仕様は標準装備らしいですが、ドイツ物なのできっとオプションだったんでしょう。

子供丸をトランクに乗せたらばんばん叩き狂っていました。

クレヨンしんちゃんのひまわりもそうでしたが、

キラキラしたものが好きなようです。

目を離すと携帯電話めがけて走り回っています。

頭と体の周囲が一緒だそうです。

背は小さいそうです。

自分も中学生はじめまで背の順は一番前でした。

なので『前ならえ』はいつも手を前に出すのではなく、

偉そうに腰に手を当てるだけでした。

だから偉そうになってしまったのかもしれません。

運動会の体操の人間ピラミッドも頂上だった気がします。

頂点になったつもりですね。

 

偉そうな高見沢ふうブログ でした。