STAFF BLOG

スタッフブログ

よこはまの話。

 

こんばんは。

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

本日も仕入れでしたが

年末の道路事情に最近は困り始めています。

混み過ぎています。でも頑張ります。

 

 

さて

先日三ツ沢店の皆でご飯を食べてきました。

 

 

店長がグンッて曲がったので

写真が変になってしまいました。

 

場所はもちろん『横浜』。

 

の『よこはま』。

 

 

鉄板焼きを食べたがる人達の陰謀で

ここに決まったそうです。

 

お会計が怖そうなお店ですね。

 

 

 

大変楽しい時間を過ごさせていただき

良い時間を良い場所で共有できました。

 

写真はまだありますが

誰かUPするかもしれないのでひとまずここまでにしておきます。

 

皆、時間を作ってくれてありがとう。

一息ついたので、年末まで勢いよく行きたいと思います。

 

引き続き、宜しくお願い致します。

 

 

sano