STAFF BLOG

スタッフブログ

うまい!!

高見沢ふう ですー。

 

遠慮していたのですが、

誰も写真載せないので載せちゃいます。

ランドマークの地下の鉄板焼き よこはま

 

久々の超超豪華食事

隣の席が野菜大嫌いマンだったので、たくさんおこぼれを貰えて腹いっぱいです。

某若手スタッフは追加で高級お肉を注文したのに、腹いっぱいで残すという失礼な。

ぶどうジュースも意味わからないうまさ。

ホタテもえびもフォアグラもうますぎて、

翌日の誕生日を最高な状態で迎える事ができました。

自分はお酒を飲まないので、酔っぱらいさんのご自宅送迎があり誕生日は眠い1日でした

 

ご馳走様でした。

大変おいしかったです。

次いつに致しましょうか。。。

 

 

奥さん連れてってあげないとな。

高見沢ふうブログ でしたー。