STAFF BLOG

スタッフブログ

やる気スイッチ

こんにちは、二村です。

 

以前の記事で7㎞近い距離のウォーキングを強いられたあの日から

僕の中でのおさんぽのモチベーションがとどまるところを知りません。

 

どれくらいやる気に満ちているかと言うと

最寄り駅で電車を降りず、2,3駅離れたところで敢えて降りて歩くくらいです。

そしてそんなウォーキング兼おさんぽの醍醐味がこれ

 

 

 

そう、なんかよさげな雰囲気の景色を見つける事です。

(写真の撮り方は研究中・・・)

 

と!

コレ↓

 

 

 

iPhone標準のヘルスケアアプリで

何歩・何km歩いたかを確認する瞬間です。

自分の頑張りの結果が数字で見えるのはとても楽しいことだと思います。

 

こんな感じでスイッチが入ってしまいモチベーションが無限になっています。

この調子で運動する習慣に繋げていきたいところ。

 

以上、二村でした。