STAFF BLOG

スタッフブログ

ポジティブシンキング

こんにちは、二村です。

 

先日、タイヤ交換を行ったすぐ後に

不運にも釘を踏んでしまいタイヤがパンクしました。

僕が踏んだ事によりどこかの誰かが悲しまずに済んだと思えば安いものです。

 

 

 

取り敢えずそのままでは走れないので

一旦スペアのタイヤに交換。

なんだかドリフトしてそうな感じになってしまいました。笑

まぁ元気に走ってくれれば細かいことは気にしません。笑

 

命に関わる部分なので新品タイヤへ交換。

タイヤとオイルだけはケチるな

と小学校で習った気がしますがその通りだと思います。

 

 

交換した足で中華街へ行きました。

「雨の日の中華街はゲームの世界みたいで映える」

と最近聞いたからです。

確かにそんな気がしなもない。笑

 

皆さんもゲーミング中華街してみてはいかがでしょうか。

以上、二村でした。