STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画⑩~お気に入り~

高見沢ふう ですー。

 

あれから約1年が経ちました。

フェラーリが産まれるかどうかのタイミングで我が家に納車した子供丸。

逆だ。

 

あっという間の1年間

フェラーリは故障が続きましたが、

1年間全く体調不良になっていないのはなかなか配慮している我が息子です。

 

フェラーリはなにも変わらないけど、

子供の成長は早いもので、日々違う顔を見れ幸せでもあり、生まれた時の小ささを見れないのは寂しい気もします。

そして自分も親になり変わったのだと思います。

 

昨日も手作りフェラーリステアリングを持って走り回っていました。

1歳過ぎたら予定していたフェラーリデビュー。

車買った時の納車よりも楽しみです。

 

高見沢ふうブログ でしたー。