STAFF BLOG

スタッフブログ

職権乱用の話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

本日も寒い中、

朝から晩まで仕入れに勤しんできました。

連日のご成約により在庫が少なくなってきましたので

気合い十分励んで参りました。

 

 

さて

先日はバレンタインデイでしたが

学生時代は努力に努力を重ねてもなかなかGET出来なかったものが

今は仕事を頑張るだけで成果が出ます。

あの頃の自分に教えてあげたい。

頑張り方が違うと。

 

 

そう、まさに職権乱用です。

ありがとうございました。

 

 

帰ればさらに。

 

真夜中の晩酌のお供に

手作りのものも全て食べました。

 

 

お返しのことなんて今は忘れて

沢山食べたいと思います。

 

 

sano