STAFF BLOG

スタッフブログ

FUJIYAMA

こんにちは、二村です。

 

先日、静岡県に行って富士山に登ってき

 

 

 

てません!!!!!

 

さわやかにハンバーグ食べに静岡県に友人と行ってきました。

またしてもタイトル&冒頭文章詐欺です。

 

※当然ですが感染対策はしっかりと行っております。

 

さわやかと言うととても混む印象がある方も多いと思います。

御殿場近辺は特に3時間待ちとか当たり前の世界です。

 

僕らは賢者なので公式ホームページの待ち時間を常時確認し空いている店舗へ突撃しました。

それでも結局待つことになったんですけどね・・・w

 

 

30分くらいの待ちだったのでちょっと散歩。

富士山がありえんくらいデカかったです。

いつか登ろうなんて会話もしつつ時間はあっという間に過ぎていきました。

 

 

 

お目当てのさわやかハンバーグです。

僕はいつもげんこつハンバーグとチーズバーガーを頼みます。

頻繁に来れないのでたくさん食べておこうという算段です。

 

皆さんもさわやか食べに行ってください。

飛びます。知らんけど。

 

以上、二村でした。