STAFF BLOG

スタッフブログ

ガレージハウスを買おう㊴~ホームエレクター作業台~

高見沢ふう ですー。

 

どうして、もう1台ガレージに入庫できるようにしなかったのか、

悔やまれます。

でも3台置けてもたぶん同じこと言っています。

ガレージの一画を収納&作業スペースにしました。

以前仕事の都合で手放したホームエレクターシリーズ。

組み立てて、分解して、違う組み方もできるので好きなんです。

奮発して揃えたのですが、

まさかの一部在庫無し!!

在庫あるって言ったじゃん!!!!

しょうがない&強度もあるので下段だけメッキタイプで仮組。

 

少しガレージが片付いてきました。

次はお部屋のデスクをホームエレクター化します。

 

裏庭の掃除をする季節です。

友達と近所の高校生にも手伝ってもらって今年はもう少し綺麗にします。

タケノコもいっぱい採って保存食にします。

 

高見沢ふうブログ でしたー。