STAFF BLOG

スタッフブログ

肉の話。

 

こんばんは。

 

いつもTUCグループ横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

 

本日も大いに仕入れをして参りました。

 

さて

先日は手軽にお肉を食べまくりました。

 

 

とりあえずお昼は近所にある叙々苑。

私は既にカルビを食べることができる胃を持ち合わせてないので

タンとハラミのみでしたが大いに食べました。

 

そして夜は

用事ついでに買って帰ったハンバーガーでした。

 

 

何で店内から?とお思いの方には謝罪致します。

何となく撮ってしまい、何となくネタに使ってしまいました。

 

 

そしてハンバーガーの画像はありません。

 

肉の話するなら

朝ハンバーガー、昼焼き肉、夜ステーキくらい食べないと駄目ですね。

それでは。

 

sano