STAFF BLOG

スタッフブログ

初めまして!2

こんにちは!

三ッ沢店の渡邉です。

 

先週書いた自己紹介の続きで今回は好きなお菓子について書いていきたいと思います!

私はチョコレートがかなり好きなのですが中でもタクマ食品の「月の小石チョコレート」がお気に入りです。

コンビニやスーパーではあまり売られていないので馴染みがない方も多いと思います。

ですが月の小石チョコにはほかのどのチョコレート系のお菓子のもない甘さ、美味しさがあるので一度食べたら病みつきになること間違いなしです!

 

ほんとに売っている場所が少ないですが、もしお菓子屋さん等で見かけた際にはぜひ買ってみてください!

それでは。

渡邉