STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画⑳~ポルシェ通学~

高見沢ふう ですー。

 

初のポルシェ通学、いや登園?です。

もしかしたらポルシェでお出かけ初めてだったかもしれません。

1回目はギャン泣きでしたが、

2日目はちょっと泣いたくらいで納まりました。

このままポルシェ嫌いになったらどうしよう・・・。

 

運転席に立たせたら泣き止みました。

そして助手席にまわって持ち上げて椅子に座らせるので大変です。

しかもドアも分厚いのでドアも開けられないし。

スライドドアが欲しいと思いました。

なんであの時ムルシェラゴを買わなかったんだろう。

ムルシェラゴだったらお隣さん気にせずドアあけられます。

なんという子育て車。

 

488に乗ってご機嫌チン♪

とうとう自分で漕ぐようになりました。

 

高見沢ふうブログ でしたー。