STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画㉔~番外編ぼくのなつやすみ~

高見沢ふう ですー。

 

家族旅行してきました。

いかつい!!低い!

コーユー倶楽部山中湖畔。いつ行ってもほぼ貸切状態!

 

手を離すと出口へ向かう子供丸。

初プールチャレンジでしたが、終始いやいやでした。

魔界の、、、間違えた。

まかいの牧場のソフトクリームが須走道の駅のソフトクリームを越えて見事1位にランクインしました

(高見沢家ソフトクリームランキングより)

おのんきに馬を見ていると思ったら気づいておらず、

馬に気付いた瞬間ギャン泣きです。

跳ね馬と闘牛とのツーショット目標はクリア!

息抜きどころか、疲れに行った家族旅行でした。

子供の為の旅行と考えれば充実していたんだと思います。

本人の意思は不明です。

 

子供がいると大変ですね。

街中で子連れが困っていたら助けてあげようと誓いました。

 

高見沢ふうブログ でしたー。