STAFF BLOG

スタッフブログ

ドーナツ

 

こんにちは三ッ沢店キクチです。

 

先日僕の実家がある青森県に行ってきました。

車で向かったのですが、実家までの通り道に湧水亭という豆腐屋さんがあり

そこで売っている「卯の花ドーナツ」を食べました。

 

 

まだ学生だった頃から食べていて、とても美味しかった記憶があるのですが

十数年ぶりに食べても当時の記憶を全く裏切らない美味しさでした。

 

ドーナツの写真を撮影するのを忘れてしまったのですが

見た目はかなりジューシーな雰囲気を醸し出していますが

いざ食べてみると、カロリーをほとんど感じさせず

もはや無限に食べられるのではと勘違いするほど軽い食感でした。

 

食べ終わった後は、なぜ3個しか買わなかったのかと後悔するほどでした。

おそらくあと20個は食べられました。

 

次に行くときは買い占めたいと思います。

 

以上、三ッ沢店キクチでした。