STAFF BLOG

スタッフブログ

息子車好き育成計画㉖~フェラーリ初イベント2~

高見沢ふう ですー。

 

富士スピードウェイのフェラーリイベントに行ってきました。

絶好調!!

東名が大渋滞の為、秦野中井で降りて足柄峠経由で向かいましたが、渋滞まったく捕まらず快適ドライブ。

おすすめルートです。

秦野中井ではなく新東名の新秦野で降りればよかった。

少しは慣れたかな?

自分でエアホーン押してびっくりしてました。

308は他に黒の1台のみ。

クアトロバルボーレは自分の1台のみ。

F40が1台のみ。

328が意外とたくさん

主催者発表によると全体では1万台があつまったとかなんとか?

まるでデモカウント数っっw実際はフェラーリ100台くらいかな?

子供といると見たい車が全く見れませんでしたが良し!

ロータスのイベントもあったようですが、

雨が降りそうだったのでお昼前に離脱!

下道と新東名とで快適に帰宅しましたが、

旧車&子供で疲れ果てました・・・

 

そろそろ納車ブログですね!

高見沢ふうブログ でしたー。