STAFF BLOG

スタッフブログ

はじめまして!いとうです☺

はじめまして

三ツ沢店『業務』の伊藤と申します。

2023年より三ツ沢ブログに仲間入りさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

はじめましてなので僭越ながら

   簡単に自己紹介させて頂きます 😳

横浜出身、横浜育ち、生粋のハマっこです!

好きな食べ物はラーメン🍜とお酒🍺の23歳です!

 

 

 

~みんなに便乗して新年の思い出~

毎年恒例の地元の神社に初詣にいきました

 

可愛いキャラクター?がいたので

息子と記念撮影しました

なんとも言えない可愛さがツボでした。

 

 

おみくじは末吉とあまりよくない結果で

泣きました(‘_’)

 

 

 

親戚でも集まりました。

おせちにお雑煮、海鮮も沢山食べて

沢山飲んで🍺

沢山飲んで🍺

沢山飲んで🍺

ビンゴ大会も盛り上がり

幸せなゆっくりとしたお正月を過ごせました 😛

いっぱい充電出来たので今年も頑張っていこうと思います!!

本年も三ツ沢店を宜しくお願い致します🚗

 

 

 

お・ま・け

息子はうさぎのお面を

ブーメランのように

何回もなげ捨てるので被せたかったのですが

母は諦めました 😥

 

 

 

いとう🐣

(S店長に最後の名前を『伊藤園』にすればと言われましたが、

とても滑っているのでやめておきます)