STAFF BLOG

スタッフブログ

どうぶつえーん

こんばんは。

TUC横浜三ッ沢店の渡邉です。

 

先日上野動物園に行って来ました。

実に10年ぶりです。

最後に行ったのは小学校6年生の時で何やら新しいパンダが来たばかりで非常に混んでいた記憶があります。

時間が経つのが早いですねって書こうと思いましたが、そんなことはない気がしてきました。

 

今回は電車で行ったのですが、上野公園について何やら催しがやっていていい感じだったので早速寄り道しました。

焼き小籠包と牛タン串を食べました。

他の来場者の方々は昼からお酒を飲んでいて自分も飲みたくなりましたが予定があるのでやめました。

今度の休みはこういう所で昼から飲もうと思います。

 

さて寄り道もほどほどに目的地の動物園です!

入ってすぐにいたプレーリードッグがその日のMVPでした。超かわいい。

以下お気に入りアニマルズ

 

トラとパンダが見れなかったのが残念でしたが、良い休日になりました。

また他の動物園も行ってみたいです。

ボクスターでサファリパークって行けるのかな?笑

 

渡邉