STAFF BLOG

スタッフブログ

カーズ!

こんばんは!TUC横浜三ッ沢店の渡邉です。

 

先日カーズを見ました。

某究極生命体ではありませんよ。

 

ピクサーの方です。

 

実は今まで見た事がなかったんですよね。

良い映画でした。みんな車なのに頑張っててかわいかったです。

 

ポルシェ出てくるんですね。

996!

作中だと女の子?なんですよ。

911系は女の子って感じですよね。かわいらしい見た目してますし。

ケイマンは男の子って感じです。

ボクスターはどっちだろう。「ボク」なので男の子ですかね。

いや、ボクっ子の可能性も捨てきれません。いずれにしろ良い車です。

 

現在三ッ沢店では恐らくサリーと同じ型の996が在庫しております!

色は黒なので多分男の子です。

カーズの世界に入りこみたい方は是非三ッ沢店までお問い合わせ下さい!

 

渡邉