STAFF BLOG

スタッフブログ

めっちゃ悩んだけど 買っちゃった~♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

突然ですが わたしテレビっ子なんですよね~ エヘッ
若ぁ~いころはテレビなんて観ることもなく
飲みに行くことが多かったのですが(笑)

最近はめっきり家でテレビばかり

3年前 新年会の景品で43インチのテレビをGET!!!

毎日 朝起きて一番にテレビをつけます
ニュースを見ながら家事をして出勤!
夜はドラマやバラエティや音楽PVを観ながらおうち飲み♡

ある朝 起きたら突然テレビがつかないっ!!!ええええっ∑(ʘдʘ)!!
電源を入れたら 赤い警告ランプが5回点滅~♪ プチン。。。

こ、こ、こわれたぁ~!!?
警告灯の内容から現状をネットで調べてみたら

なんと修理見積は約10万円ほど。。。って!高いよっ~!
ちょっちょっと落ち着いて考えよう

とりあえず子供部屋から昔のテレビを拝借っ

古いのでもちろんアプリは対応しておらず。。
見逃し配信がみられないっ
そして重たいっ。。。( ノД`)シクシク…

3日間 あれこれ悩んだ結果
ポチってしまいました(笑)

翌日すぐ配送されてきた「55インチ」 やっぱり大きい!!!

そして軽い!一人でも楽々持てる!
写真では差がわかりにくい(笑)
空き箱は息子に頼む ヨロシク!m(_ _)m

つい勢いで お手頃なテレビを選んでしまったので
限られたアプリしか見られないことに今更気づくという。。

やってしまった~っ わたしらしいw我ながら甘いw

どうすればアプリが観られるんだ~っ! と調べて調べて
「Amazon Fire TV Stick」をまたまた ポチる・・・

もちろん翌日に届き ジャーン!

すぐセッティング!!!! さすだけ簡単!

おぉ~♡ 何とかこれで元通り♡
今夜もこれで楽しい夜が過ごせそうです!!

壊れたテレビは持込で処分

結構あっけない。。 あ~さみしい。。
「今までありがとう♡ 君のおかげで 毎日頑張れたよ!」

今週も頑張って働くぞぉ~っ

予定外の大きな買い物しちゃったぁ~と 複雑な気持ち

イワヤでした♡