STAFF BLOG

スタッフブログ

札幌らーめん

 

こんにちは三ッ沢店のキクチです。

 

先日何となくラーメンが食べたくなり

自宅周辺のラーメン屋さんを検索したところ

歩いて15分くらいのところにおいしそうなラーメン屋さんを見つけました。

 

麺屋 和光というお店で、札幌ラーメンが看板メニューらしいです。

 

 

油がスープに浮いて見えるので一目見ただけだと

かなり胃に負担がかかりそうな見た目をしているのですが

食べてみると意外にも油っこさがなく非常に美味しかったです。

スープまで全部飲み干してしまいました。

 

お店の近くにこれといった最寄り駅がなく

さらにコインパーキングもないのでアクセス難ではありますが

それを補って余りあるほどの美味しさを秘めていると思いますので

ぜひ皆様も一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

以上、三ッ沢店キクチでした。