STAFF BLOG

スタッフブログ

セレブ!セレブ!セレブ♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡


本日も雨です。。やっぱり晴れている方が元気になりますw
次のお休みにお花見行きたかったのですが
せっかく満開の桜も散りそうです。。

ところで
先日「セレブ ハンバーグ」を頂きました


奇跡の赤牛!!!箱のロゴもキラキラ光っている!!!


冷凍です♪

大事に取っておきすぎて冷凍庫の化石になる前に
食べることにしたのですが
調理前に4時間冷蔵庫で解凍するらしく

これは食べる時間が夜中になりそうですΣ(゚д゚lll)

仕方がないので
電子レンジの解凍機能を使います

何とかうまく解凍できましたw ほんとかなw


ここで片栗粉をまぶします
ちょっと見た目が(笑)すみません
これ加減がわからない!つけすぎたかも。。。。

気を取り直して。。。さっそく焼いてみましょう!!!!

フライパンで表面に焼き色をつけたら


ここで大量の水を投入~?そして蓋をするとな?
え~なんと蒸し焼き!!!!?

中火で水分を飛ばし完成~~~っっ


しました(笑)
やはり片栗粉つけすぎましたw
ぷにぷにしちゃいましたw

でもお肉はおいしい♡
まだ在庫があるので次はもう少し上手に焼けるよう頑張ります♡

HPの写真はこんなw

・・・全然違う(爆)

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

セレブはちょっと向いてない~~?

イワヤでした♡