STAFF BLOG

スタッフブログ

こんにちは!

TUC横浜三ツ沢店の

ホームページ

をご覧頂き

ありがとうございます☺︎

 

 

 

最近はとっても過ごしやすい

季節になりましたね

 

暖かくなってきましたね〜

春ですね〜

春といえば、

 

 

桜ですね〜

 

桜といえばお花見ですね〜

 

 

 

という事で、

最近は休みの日の度に

桜を見に出かけてます☺︎

 

 

 

まずは地元の大岡川の

大岡川プロムナードへ

 

紹介看板↓↓↓

 

 

 

川沿いに沢山の桜が咲いてます☺︎

 

 

 

 

とても綺麗です!

 

 

 

 

毎年屋台も沢山出ています☺︎

 

 

 

昔は部活帰りに友達とよく

寄り道して帰ってました☺︎

 

懐かしいです!

 

 

 

なぞなボート?も通ってました☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

家の近くの遊歩道

 

 

 

 

 

少し葉桜になってますが

それもまた素敵

 

 

 

沢山の桜の花びらが落ちてます

 

 

 

 

息子はマイカーに乗り

桜よりも

花壇のお花が

気になったみたいでした☺︎

 

 

 

 

次は来月

ネモフィラ

を見に行くのが楽しみです☺︎

 

 

それではまた来週です☺︎

三ツ沢店 いとう🐣でした💓

 

 

(↓このポップの色合いがとても好みです♡↓)