STAFF BLOG

スタッフブログ

カラフルなプレゼントいただきました♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

三ツ沢の「伊藤せんぱい」が
ホワイトデーにそうめんをくださいまして!m(__)m

映える!と言われて
開けてみると。。。

 

 

 

なんということでしょう!!!!!


想像していた以上にきれいな「おそうめん♡」
(写真が下手ですみません(-_-;)

これは。。。なんとしても
映えブログを書かなければっ!!
「大役」( ゚Д゚)っ!

 

というわけでw

色が混ざらないように一色ずつ茹でることにしました♡

結局。。
どの色も同じ画像になってしまったので
一色だけUPしますwww

 

全色茹で終わって「盛り付け」!!

やっぱりシャシン下手。。。ごめんなさい。。。パイセン

 

す~~っごくおいしかったです!

ありがとうございました~~~~ぁ♡

ぜんぜん映えを引き立たせられないままで
すみません( ノД`)シクシク…

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

写真ってム・ズ・カ・シ・イぃ~~~ベンキョウシマス

イワヤでした♡