STAFF BLOG

スタッフブログ

浅草

 

 

こんにちは!

 

tuc横浜三ツ沢店の

ホームページ

をご覧頂き

ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先日?(3ヶ月前)

 

上野にどら焼きを買いに

行った帰りに、せっかくなので

浅草で遊んで帰りました☺︎

 

 

 

まずは雷もーん!

 

 

日曜日だったので、

とても混んでました!

 

 

なので、ささささと通り抜け

お目当てのこちらに!

 

 

ずっと食べてみたかった

ふわふわ焼きたてメロンパン♡

 

良い意味でとても軽くて

すぐ食べ終わっちゃいました!

 

また食べたいです☺︎

 

 

ちょうどお昼時に行ったので

屋台飯食べたり、通りで食べ歩き

したんですが、

少し前の事なので

何食べたか思い出せません。

ごめんなさい。。😭笑

写真撮れば良かった、、、

 

 

 

 

よくテレビで見る

金魚すくい

のお店は写真におさめてました☺︎

 

 

 

花やしき

にも行きました!

 

人生ではじめて行きました☺︎

 

花やしきって、一歳以下と同伴者1人は

乗り物無料で乗れるんですね☺︎

凄い!良いサービス☺︎

 

なので、とりあえず息子を乗せてみました!

 

 

こんな感じのシュールすぎる

乗り物がたくさんありました、、!

 

↑怖そうなこちらにも乗せてみました✨

(母はお化け屋敷系は乗れない)

 

 

 

最後は海賊船で

お空の大冒険

して帰路に着きました

 

 

ピーターパンの気分

 

 

 

楽しかったので、また

どら焼き買いに行く

ついでに

浅草に遊びに行こうと

思います✨

 

 

それではまた来週です☺︎

 

 

 

 

あ、

浅草で車停めた近くに

アニマルさんのGYM

があったので記念に

写真撮りました☺︎

 

 

 

いとうでした🐤