STAFF BLOG

スタッフブログ

The1975

こんばんは!

TUC横浜三ッ沢店の渡邉です。

 

先日、学生時代の親友に誘われてThe1975というバンドのライブに行って来ました。

皆さん知ってますか?

ちなみに僕は知らなかったです。

写真のようなイギリスっ!って感じの最高にクールな4人組バンドです。

何も知らないバンドだったので普段であればある程度予習をしていくのですが、

海外のバンドだし音楽のセンスについて信頼のおける友達からのお誘いだったというのもあり

予習しなくても楽しめるだろうと思って当日に臨みました。

 

実に2年ぶりのライブ参戦でしたが本当に素晴らしかったです。

僕は音楽は歌詞よりもメロディー派なので予習しなくても全然楽しめました。

非常に僕好みでしたしボーカルのカリスマ性が爆発してました。

しばらくは通勤時に聞く音楽はこれですね。

 

せっかく横浜に住んでいるので軽い気持ちで色んなライブに行くのもありだなぁなんて思った休日でした。

 

渡邉