STAFF BLOG

スタッフブログ

「ピ~チ ピ~チ ピ~チ♪」♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

「TEAM三ツ沢」が
映画ブログ書いていたので

わたくしも便乗いたします(笑)

観たのは「ザ・スーパーマリオブラザーズ」♡

ばっちり世代です

「ファミリーコンピューター」略して「ファミコン」

今でも実家に健在です!!!

でも「スーパーマリオブラザーズ」は苦手でした

ドキドキするゲーム嫌いなんですよ。。。
焦っちゃって。。。最初の「クリボー」大嫌いでした

すぐ「ゲームオーバー」(;_:)

 

そういえば「ディスクシステム」もありました

ご存じですか?

こんなやつ

おもちゃ屋さんでゲーム書き換えられる代物!!!

小学生だった私には衝撃的なゲームの発売でしたw

・・・でもゲームは基本下手でしたw

クリアできたのは
「けっきょく南極大冒険」くらいでしょうか

なんかシュール。。。w

あと「さんまの名探偵」

「ポートピア連続殺人事件」
「霧のロンドン殺人事件」とかも好きでしたw

(笑)
古いw

探偵ものって焦らなくていいです

世代がバレちゃいますね♡

あ そんなこんなで ぜんぜん 映画のこと
書いてませんでした。。。w

というわけで (どういうわけだよっ)
今回ももちろん「電車」♡

映画と言ったら「びーる」ですよね~っ

さっそくついてポップコーンとビールを買おうと思ったら
この混雑!!!!!!


上演まであと30分!!!!
10人以上前に並んでいます!
果たして 間に合うか!!!!

あと5分というところで何とか間に合いました~  ほッ♡

 

これこれ♡ ポップコーンとビール♡

オープニングから なんか 「感動」
なんでしょうか。。。この感覚~~~フゥ~

なんといっても「ピーチ姫」がかわいい♡

あと「マリオカート」の場面があるんですが
そこのシーンがとにかくかっこよくて!!


すごい映像技術でした とにかく感動(笑)

ぜひ観に行ってみてください!!!
オススメです♡
今回は子供といったので「吹替版」でした♡

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

たまには映画もいいものですねっっ

イワヤでした♡