STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

いろいろあるようなないような、、、

どうも、飯田です!

 

ここ最近のダイジェスト。(カメラロール開放ともいう)

XD4がかっこよすぎて横転した。(?)

スタイリッシュなテールランプにボリュームのあるライン、素敵すぎる。

崎陽軒らしからぬカラーリングだなあと。

Pray For Ukraineって感じですかね。

かぜつよ。

こけるかと思ったワ。

はぇ~ほんまにステッカーなんやっていう。

現物を見て少し感動した。

泣く子も黙るAMG。

微ターボってネタすき。

 

ちなみに今週ほしいホイールは

TE37 SAGA S-Plus TimeAttack Editionです。

2023年の限定新作モデルらしい。

リムの赤ラインはあまり好みではありませんが、

アルミ素地のストロボラインとのコントラストがありえん良い。

ブラックとホワイトの2色展開で、

ホワイトもめちゃくちゃ素敵。

 

これを履かせたい車は、

先代型ゴルフGTIです。

エクステリアの赤アクセントとの相性バッチリだと思いませんか。

むしろこれの為に作られたTE37とさえ錯覚します。

 

よって今週ほしい車は、

ゴルフGTIクラブスポーツです。

トラックエディションが良いですね。

ストリートエディションも捨てがたいですが、

あのバケットシートに惹かれます。

 

車が欲しいのかホイールが欲しいのかようわからん。(今更)

 

ほな。(ポルシェ要素がシールだけになっちゃった、、、)

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎