STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

そういえば6月。(今更)

どうも、飯田です!

 

おとといから梅雨入りしましたね。

乾燥機が欲しくなりますなります。

 

ところで大師橋の工事はご存じでしょうか。

首都高速の中でも横羽線・湾岸線を利用される方はご存じだと思いますが、

その工事のタイムラプス映像が見てて面白いのでぜひ見てほしいです。

すげーーーーー!!!!!!!

想像以上の大迫力。

おお~~~

古い方は順次解体されるらしいですが、

どうやって解体されるのか気になります。

この2週間、正直東京千葉方面の移動は不便でしたが、

今日から快適になりそうです。

 

ちなみに今週ほしいホイールは、

 

TWS EXspur EX-fPです。

997型の911、981型のケイマン・ボクスターによく似合います。

抜群のマッチング。

センターキャップと合わせるとまるで純正オプションのような上品さ。

社外ホイール特有の“ソレっぽさ”を感じさせないところがとても良い。

 

以前996に乗っていた時に良いな~欲しいな~と思っていましたが、

設定サイズ的に諦めました。

 

でも結局買ったのは981対応サイズだったってオチ。(???)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎