STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

時代は令和ですよ!?!?

どうも、飯田です!

 

令和も5年目に入りましたが、

こんなものを発掘しました。

平成に淘汰された(?)はずのiPodの30ピンDockコネクタ。

なんとiPodインタフェースを装備している様子。

なんとかして今使っているiPhoneに繋げたくなった私は、

ち~~~ん

 

おしまい。

 

とはいかんのでもう少し捜索。

まずは最強全知全能神羅万象この世のすべてが手に入るともいわれるAmazonへ。(?)

驚愕の胡散臭さに全米が震撼。(全米を巻き込むな)

戦略的撤退。南無南無。

 

次は、私がインターネットにおける現代版○市と呼んでいるメルカリへ。(○は想像でお願いします。何卒。)

玉石混交って感じ。本当にいろんなものがあるなあと。

ててーん(古い)(私が購入したのでSOLDついてます。)

未使用・純正で探していたらデッドストック品がありました。

こういう電子機器は純正新品に限ります。(諸説あり)

もし使えなかったらどっかにでも放流しましょう。

来ました。

ちゃんと未開封でした。

これを、

こうじゃ。

完全に勝ち申した。史上稀にみる劇的な勝利です。

まさかこのオーディオでYOASOBIが流れる日が来るなんて思いもしなかったことでしょう。

ラジオもradikoを使えばクリアな音質で聴けますのでこれもありえん快適。

harman/kardonの超絶ドヤ顔が輝きます。(?)

 

ちなみに今まで車のスピーカーでiPhoneの音楽を聴けたことはありますが、

いずれも社外オーディオを介しての入力でしたので、

今回純正オーディオでiPhoneの音楽を聴けるようになったことで大きく時代が前進しました。

相変わらず画面ないけど。(3歩後退)

ついでにオーディオの電源ボタン壊れてるし。(8歩後退)

現代化改修は続く。(いや続かんが)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎