STAFF BLOG

スタッフブログ

夏休みの思い出づくり ~富士~ ♡

いつもティーユーシー横浜三ツ沢店
HPをご覧いただきありがとうございます♡

 

ご無沙汰しております!
皆さま お元気でしたでしょうか?

もちろん私は元気MAXです♡

 

8/5-8/6「ポルシェカレラカップジャパン2023シリーズ 第7-8戦」
富士スピードウェイに 応援に行ってきましたぁぁ~

いい天気! 富士山もきれい♡(写真ヘタw)

雲かぶってるしw ( ゚ 3゚)~♪

 

いつ見てもレースは楽しいです♡
ドキドキ♡ヒヤヒヤ♡

そしてポルシェはやっぱりかっこいい!

いつもこの瞬間が
いっちばぁぁん 緊張しますっ (,,•﹏•,,)ドキドキ

 

と言いながら
レース直前 ミシュランマンこと
「ムッシュ・ビバンダム」さんと 一緒にパシャリ♡


すみませんw

 

 

GTも同じ開催ということで
会場は大盛り上がりでした

 

いつ見てもレースクイーンたちもかわいい♡
スタイルいいし 顔ちっちゃい!!!うらやましい(´;ω;`)ウッ…

エアレース・パイロット 室屋義秀選手による
デモンストレーションフライト
「Yoshi MUROYA × LEXUS Air Racing Flight」


これもすごかったぁぁ!!(写真ヘタw)

 

 

自分にお土産♪ いいキャップ見つけちゃいました

「FSW」

後ろはレーシングコース!!!(これネイビー色ですw)
わかる人しかわからない??

しかも「NEW ERA」♡

 

次は第9-10戦 8/26(土)-27(日) 鈴鹿サーキットです
この日は応援に行けませんが
ポルシェジャパン 公式YouTubeでしっかりエールを送ります!!!

皆さんも ぜひぜひ 観戦してください♡

 

 

今週も頑張って働くぞぉ~っ

ドライバーの皆さん!ケガだけはしないでくださいね!!!

イワヤでした♡