STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

本当にありがとうございました。

どうも、飯田です!

 

先日、休暇を頂いてこちらへ。

富士スピードウェイ。(ゲートの写真を撮り忘れる大失態。)

 

目的は、

ご挨拶とPorsche Carrera Cup Japanの観戦へ。

レーシングポルシェ、異次元のかっこよさ。

こう見ると992GT3はかなりカップカーに近いシルエットをしています。

見るからに軽そうなホイールにセンターロック。

キャリパーの位置が異次元すぎます。

カラーのタイヤレターも良い~~~

カラフルでとても良い。

GT3 Cupのレタリングが誇らしげです。

PCCJの後、Super GTも観戦することに。

グリッドウォーク、大盛況の様子。

右も左も人人人人人って感じ。(語彙)

余興もほどほどに、決勝レースが始まり、

こんな角度からピット作業を見れたり、

いまやカルソニックブルーなんて死語。(かなしい)

この時始めてRZ34をかっこいいと思った説あるかもしれん。

チェッカーまで滞在すると帰り道にどこかで刺しかねないのでほどほどに退散。

GTにポルシェがいない悲しみを添えて。(?)

 

GTのZと言えば、

スープラと言えば、

NSXと言えば、

な私にとっては完全に時代遅れでしたが楽しめました。

こうして人は年を重ねるってか。

 

てか今のGT500って2リッターの4気筒なんですね。へぇ。

車もレギュレーションもなんもわからん。

 

なかなか観戦には来れないですが、このような機会を頂きありがとうございました。

 

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎