STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

新作わっかです。

どうも、飯田です!

 

完全無欠・史上最強と言っても過言ではないホイールが少し前に登場していました。

CE28N-plus。

旧型のデザインにほとんど変更を加えることなく性能をアップデート。

結果、TE37 SAGAに勝るとも劣らないホイールが誕生したようです。

 

性能云々は抜きにして私が気になるのはサイズ展開なわけです。

 

なんとインポートカーで9.5J +22の設定がありました!!!!!

 

うれしいうれしい!!!!!

 

でもよく見ていくと、、、

 

PCD120じゃなくて112だった、、、、

 

解散~~~~~~~~~~~~~~~

 

対応車種に現行型Z4と記載されていたので完全に勝利したと思ったのですが、

BMWはいつの間にかPCD120から112に舵を切ったようです。

 

120の設定もないわけではありませんが

9.5J +45か+38の甘々オフセットしかなく、(現行と先代のシビックタイプR用みたいです。)

スポークの逆ソリも全く期待できません。

一瞬ワイトレスペーサーでもかませるかとも考えましたがボツ。

苦虫を嚙み潰したような顔でサイズ表をぼけ~~~~~っと見つめましたとさ。

 

ホイール選び、難しくも楽しいところ。

終わることは当分なさそうで何よりです。(?)

 

まぁそもそも9.5Jを履かせられる状態にせんといかんのですが。

アァ~~~~(頭を抱える)

よみがえる悪夢。(???)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎