STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

何かとトピックが多いなこの車、、、

どうも、飯田です!

 

この前、仕事終わりに洗車してオイル量見てボンネットを閉めたとき、

グリルが出家した。(?)

あまりに突然の別れで涙止まらん。(大嘘)

殉職してしまったグリルを見ていると、

裏側の爪はことごとく変な方向向いているか割れてました。

 

20年の年月はプラスティックを脆くするには十分すぎる時間だったようです。

まあそもそも論、BMWのプラに耐久性なんてあるわけがないですからね。(暴言)(諸説あり)

 

どっか行ったものリストに

フロントキドニーグリルが追加されてしまいました。

そのうち買います。

 

ちなみに外れた当時は私の大脳が破壊されていたため、(?)

ぱっと見あんまり目立たんしいーかと思っていましたが、

そんなことあるはずもなくてウケる。(ウケている場合ではない)

 

エンジンとか走行に直接影響するわけではないのでノーカンと考えていますが、(?)

見た目も大事な性能のうちの一つですね。

まぬけ面ではカッコつきませんから。

 

ネットショップでも物色することにします。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎