STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今度は故障ネタとは一味違う。

どうも、飯田です!

 

私の車、時代的にLEDがランプに採用され始めた過渡期という事も関係していると思いますが、

フロントはキセノン&ハロゲン、

リアはLEDテールなわけです。

機能的には何の不満もないのですが、

LEDに統一したくなってきました。

 

というわけでちょっとゴニョゴニョっと、、、

交換前。

交換後。

しかもホワイト×イエローの切り替え機能付き。

100%ファッション目的の交換ですので明るさは二の次です。

案外すんなり交換出来て安堵。

満足度高めのカスタムでしたが、

相変わらずまぬけ面のグリルと、

フロントがLED/キセノン/ハロゲンと光源の坩堝になっているので、

早いとこフルLED化したいですね。

 

スーパー写真映えマシンに進化したので、

次はハイパー写真映えマシンに進化させたいですね。

 

続く。かも

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎