STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

てんてこまいまいでした。(?)

どうも、飯田です!

 

つい先日、社用携帯を自家用車内で紛失するという離れ業をやってのけました。(?)

なんとしてでも見つけ出さないと管理責任を問われ首が飛びかねません。

踊る大捜査線開始です。(???)

※以後、かなり汚い画像が続きますのでお食事中の方はブラウザバック推奨です。

ちょうどこのあたりから着信音が聞こえてきます。

この椅子、前後には動かないので上下に動かすしかありません。なんとクソ面倒な。

ちなみにフロアマットをめくっても見当たりませんでした。

ぱっと見で目が届く範囲には見当たらず、

めちゃくちゃ覗き込んでも見つからん。

このあたりで私のストレス指数がぐーーーんと上がります。

なんぼ見てもあらへんやんけ!!!!!

なおも鳴り響く着信音が絶妙に神経を逆撫でしてきます。

まさか後席吹き出し口に潜り込むわけ、、、

にゃ~~~ん(社会性フィルター)

見つかれどあんな細いところの奥にあっては何を駆使しても取り出せません。

一旦あきらめて自宅の工具で再チャレンジしようとしたら、

産卵してました。意味わからん。

ちなみにバックレストが剝がれているのは仕様です。(そんなワケ)

なにはともあれ救出。

 

今回の学び:ボトムスのポケットにiPhoneを入れたまま運転してはいけない。

 

ここまでクッソ汚い画像が続いてしまったのでカッコいい車の写真で浄化しておきましょう。(?)

衝撃的にカッコいい。完全無欠のフットワーク。

わたしもこれになりたかったのに、

なお現実。

足回りチェンジが待たれる。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎