STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

かっこいい車っていいですよね。(そらそうよ)

どうも、飯田です!

 

この前、かっこいいBMWが集まるというイベントが開催されるらしいとのうわさを耳にしたので参加してきました。

ロケーションは、

箱根ターンパイク。(雨と霧で景色がよろしくなかったのでネットの海より拝借。)

E36たち。

やはりこのサイズ感が正義だと私もそう思います。

E36M3の値上がり幅に驚愕してます。

E46たち。

それぞれ個性が際立っていて大変良い。

ああいうかっこいい感じに自分も作りたいもんです。

でかいGTウィングは心を豊かにします。(?)

ガキ臭いと言われたりしますが好きなもんはしゃーないですね。

羽もいつか生やしたいなぁ~

E9Xたち。

NA最後のM3ですね。

全部かっこよすぎ。

結局こういう足元ばっかり見てます。

車高調・鍛造・ビックキャリパー・ハイグリップタイヤがドレスコードでした。

ホイールの内側いっぱいに広がるローターキャリパーが素敵すぎる。

カーボンサージ、究極の憧れ。

吸気音がバケモンすぎてほしくなっちゃった。

帰りの西湘パーキングにて。

まだフル純正の状態ですがいつまでこの状態がもつかな?(?)

 

総じてかっこいい車しかいない神のイベントでした。

参考になるようなならないような超絶マシンがほとんどなような気もしますが、、、()

 

さて次のイベントは???

出撃準備完了~~~

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎