STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

距離増えるのはやいなあ、、、

どうも、飯田です!

 

オイル交換した。(雑)

いつものリキモリと、

めちゃくちゃ良いらしい。期待を込めて添加しました。

効果の程はいかに。

ゲートブリッジってなんか妙にワクワクしますよね。(唐突)

レインボーブリッジもなかなか良きですが、こっちも負けてないです。

乗り出してからおよそ4000キロ強、何もなかったわけではありませんが

ぼちぼち動いてくれているのでまぁ良しです。

ようやく自分の車として馴染んできた気がします。(遅)

 

エンジンオイルしか交換していないので他も手を付けたいところ。

ミッションとデフのオイルを交換したいなあと思案中。

どの銘柄にしようか迷いまいまい。

ブレーキフルードと冷却水もやりたいなあ。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎