STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

進捗80%。(なんの?)

どうも、飯田です!

 

良い感じにオレンジが抜けてモノトーン化が進んだわたしの車。

ホワイト×ブラックとかホワイト×カーボンのBMWエンブレムもありますが、

個人的な考えとしてエンブレムは純正一択でそれ以外はブランドへの冒涜(言い過ぎ)とまで思ってしまう節があります。

リアエンブレム外れてるやつが何言うとんねんアホって気もしますが、

これは購入時からなかったのでゆるして。

前に買おうとしたこともありましたが思ったより良い値段してて諦め。

装着で30PSアップ!!!!!とかなら考えますが、

そんなバグ起こりえるはずもないのでとりあえず放置です。

前置きもそこそこに、

これを、

こうすると、

こうなる。(バックランプとライセンスランプをLEDにしました。)

ちなみにビフォーは、

LEDテールにハロゲン球の組み合わせがあんまり好みではないので、、、

とりあえずリアセクションはフルLED化完了しました。

フロントは未だにハロゲン×キセノン×LEDな光源のるつぼ状態ですのでLEDに統一したい。

スモールだけでもLEDにすれば色温度はある程度揃うのでそこだけでもねぇ~~~~

 

まぁぼちぼちでんな。

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎