STAFF BLOG

スタッフブログ

小田原パイクスピーク

 

こんにちは三ッ沢キクチです。

 

皆様はMFゴーストという作品をご存知でしょうか。

僕はマンガは読んだことはないのですが、このMFゴーストはつい最近アニメが放送されていました。

 

 

主人公が搭乗する車両がトヨタ86でしたので

全話リアルタイムで視聴しました。

 

MFゴーストでは実際にある公道がレースの舞台として使われているので

行こうと思えば聖地巡礼が容易くできます。

 

僕も聖地巡礼してみたくなったので、とりあえずコースを調べてみました。

 

 

ターンパイクからスタートし芦ノ湖へ向かい、ユネッサンの目の前を通って箱根湯本駅に抜けるルートです。

 

とても分かりやすいルートなので今度時間があるときに行ってみたいと思います。

 

以上三ッ沢店キクチでした。