STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

かっこいいくるまに目が無い。(いつもそう)

どうも、飯田です!

 

この前、車両回送で東葛西店へ。

お迎えの車を待っている間、展示場をふらふらしていると衝撃的にかっこいい車が。

先代型M4クーペのコンペティションの、

左ハンドル×マニュアル!!!

ボディカラーのインパクトもさることながら、

レザーいっぱいもりもりエディションでもあります。(語彙)

ブラックレザーにブルーのコントラストステッチ、私の癖に刺さりすぎてやばい。(やばい)

コンペティション専用スタースポーク20インチに、

これまた専用の軽量スポーツシート。

かっこいいが臨界点を超えそう。(?)

薄くスモークがかかったLCIヘッドライトも素敵。

てかマットブラックって極悪すぎひん??(そうかも)

 

私自身がこれ欲しい!!!!ってなりましたが、

 

、、、

 

 

(考え中)

 

 

、、、

 

、、、

 

(考え中)

 

、、、

 

やっぱいいやってなりました。

なんでかって、6年落ちの車両って15年後でも乗れそうやん?(しらん)

今乗ってる車21年落ちですし。

って私の脳が答えを弾き出しました。

 

閑話休題。

 

ポルシェがメインですがBMWも案内できます。

方向性は違えど“運転を楽しむ”という点では1,2を争うと思います。(個人差あり)

私から他店の在庫も案内できますのでどうぞよしなに。

 

急にモードが変わってしまった。VTECか?(それは違う)(きっと違う)(絶対違う)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎