STAFF BLOG

スタッフブログ

いつもTUC横浜三ッ沢店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

Twitterでは饒舌かもしれんひとです。(ほっといてくれ)

どうも、飯田です!

 

 

この前の帰宅途中、992にしては妙に背が高いな?って雰囲気の車に遭遇しました。

信号待ちで追いついたのでよくみると、、、

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

完全に語彙力が消失してしまった。

ここはリエゾンじゃないですよ???

 

私が乗ってる車の15倍くらいですか、あれ。

もはや家やん。(?)

 

かっこいいとかそういうのはよくわかりませんがすげ~~~~~ってなりましたね。

 

影響されたのかわかりませんがポルシェがほしくなってしまった。(3日ぶりn回目)

996カレラが良いです。

また????って感じですがいい車はいつ乗ってもいいんだなあこれが。(語彙)

できればMT希望ですが乗っていたころより明らかに高くなってんのなんで?(なんで?)

 

相当久しぶりにポルシェの話をした気がする。

ポルシェ屋さんのホームページですからね、ちょうど良いか。(何が)

 

ほな。

 

T.U.C.GROUP横浜三ッ沢店 飯田 健太郎