NEWS

ニュース

春は色々 新プロジェクト~

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

もう3月。。。早いなぁ

今日から我が家の娘さんが教習所なる処に通い始めました

通い始めたという事は、よっぽどの事がない限り免許を取得する訳で

免許を取得するという事は、マイカーが。。。となる訳です。

あんな小っちゃかった娘がクルマ運転するんだなぁと思うと

嬉しさ半分、寂しさ半分んって気分です

ついついMy通勤スペシャル号をあげると約束してしまいました

ヤベっ

 

さて話しは変わりまして

今シーズン、私のお客様で結成されたチームにて

Star field idlers Games 耐久レースシリーズに参戦が決定しました

マシンはコチラ

2003年モデル ポルシェ986ボクスターです

TUCgroupの会長、社長からも快諾して戴き

タイアップで参戦が可能になりました(嬉)

レーススケジュールは

第1戦 4月21日(日) モビリティリゾートもてぎ 6時間耐久

第2戦 7月21日(日) モビリティリゾートもてぎ 12時間耐久

第3戦 12月22日(日)  モビリティリゾートもてぎ  3時間耐久

になります

目下、シェイクダウンに向けて車輌製作中です

やるからにはクラス優勝目指して頑張りましょう

これから進行状況等々UPさせて戴きます

これでプロトラックス号との2台体制

楽しくなってきたぞ~

応援よろしくおねがいします!

PS)来る3/17(日) 富士スピードウェイにて

ブレーキパッドメーカー主催の走行会が行われます

残り4台ほど走行枠をキープしていますので、

この機会に『是非』という方は

三ッ沢店『辻』までご連絡戴ければと思います

当日は私も帯同致します

初心者のかたもお気軽にどうぞ!

一緒に楽しみましょう