STAFF BLOG

スタッフブログ

New tune

こんばんは!

 

 

ティーユーシー横浜三ツ沢店のホームページをご覧いただき

 

 

ありがとうございます。

 

 

本日お休みをいただいていましたが

 

 

一日中稼働していた気がする。。。

 

 

午前中からある場所へ行き、

 

 

午後からはこちらを受け取りに。

 

 

この度、マットレスを追加することにしました♪

 

 

普段乗っている車が軽自動車なのですが

 

 

この量をなんとか積み込むことが出来ました!!!

 

 

積み込むことができたことはよかったが

 

 

家に運ぶまで苦痛でした。。。笑

 

 

駐車場と家を4往復・・・

 

 

これだけでもぐったりなのに

 

 

そこから開封の作業でした。。。

 

 

1日中何かしらしていたので今日はすぐに寝れそうな気がします。。。

 

 

また明日から出勤なのでしっかりと寝て、また頑張りたいと思います♪

 

 

今日はこの辺で。

横浜三ツ沢店 sakiyama