STAFF BLOG

スタッフブログ

耐久レースへの道 #2

いつもTUCgroupのホームページをご覧戴き有難う御座います。

金曜日のブログ担当『辻』です。

前号でお知らせした

Star field idlers Games 耐久レースシリーズ

参戦車輌を急ピッチで仕上げてシェイクダウンして来ました

場所は闘いの場でもある『モビリティリゾートもてぎ』

マシンの方はというと今回は。。。。

サスペンションキット(メーカー不明)の装着

IDI製ブレーキパッド装着

エキゾーストマフラー装着

RACETECHフルバケットシート装着

4Pフルハーネスベルト装着

メテオエンジンオイル交換

ミッションオイル交換、ブレーキフルード交換

クムホV730 フロント235 リヤ255 17インチタイヤ装着

ホイールは純正でオレンヂに塗ってもらいました。

カッコよい(自画自賛)

牽引フックは純正をシュッとスプレーで赤くして

これだけでもイメージ変わりますよ

先ずは最低限の仕様にてシェイクダウンです

天候も良く、ドライバーさん6名、全員にドライブして貰えました

結果は意外や意外、何も起こらず高評価でした

とはいっても色々気づき事項もあるので

次回までに改善して持ち込みます

PS)来る3/17(日) 富士スピードウェイにて

ブレーキパッドメーカー主催の走行会が行われます

残り3台ほど走行枠をキープしていますので、

この機会に『是非』という方は

三ッ沢店『辻』までご連絡戴ければと思います

当日は私も帯同致します

初心者のかたもお気軽にどうぞ!

一緒に楽しみましょう